未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET ファミリー セキュリティ」 公式サイト
未知のウイルスへの対応力が違います。「ESET ファミリー セキュリティ」 公式サイト



   拍手する



  • 2014.03.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Internet Explorer 9 日本語版をインストール

JUGEMテーマ:ブラウザ
 
Internet Explorer 9 日本語版をインストール


2011 年 4 月 26 日午前 0 時から、
Internet Explorer 9 日本語版が公開されました。

私も以前は IE8 を使用していたのですが、
あまりの画面表示の遅さに firefox に乗り換えました。

今回公開された IE9 の画面表示がどれぐらいのものか
試したいこともありましたので、早速インストールしてみました。

続きを読む >>

   拍手する




Adobe Reader X "この文書は次のサイトに接続しようとしています:"

Adobe Reader を 10 にアップグレードして、
PDF ファイルのハイパーリンクをクリックしたときに、
以下のメッセージが表示されました。

"この文書は次のサイトに接続しようとしています:"


よく表示されるメッセージなので、
小慣れた手つきで [許可] を押したつもりだったのですが、
誤って [ブロック] を押してしまいました...

ハイパーリンクをもう一回押してみると、
以下のメッセージが表示され、サイトに飛ぶことができません。

"以下のサイトへの接続は Acrobat の設定によりブロックされています:"


ブロック設定を解除するのにちょっと迷ってしまいました。

同じようにやっちまった方がいらっしゃいましたら
是非とも参考にしていただければと思います。

続きを読む >>

   拍手する




1

profile

search this site.

recommend

links

categories

archives

ブログパーツ

Creative Commons

この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Creative Commons License

ケーキ・和菓子

RSS / Atom

mobile

qrcode

PR


流行ったダイエット