スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

   拍手する



  • 2014.03.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

『第 2 世代インテル Core プロセッサー』

JUGEMテーマ:パソコン

最近、新しく発売された CPU、『第 2 世代インテル Core プロセッサー』
CPU … パソコンの一番重要なパーツ。人間でいう脳の部分。

従来の製品と比べて、以下の 2 点が大きく変わったそうです。

 ・パソコンの動作がかなり速くなった
 ・動画の画質もかなり良くなった


検索でヒットしたサイトをいくつか読んでみると、確かにみんな評価が高い様子。

記事にもしましたが、つい先日のパソコントラブルでかなり疲れましたので、
「そろそろ新しいパソコンでも...」と探してみところ、
ちょっと気になるモデルを発見しました。

それは、FRONTIER というメーカーのパソコンで、
先ほどの『第 2 世代インテル Core プロセッサー』と
高品質グラフィックカードが搭載されているモデルです。

メモリは標準 2GB なので 4GB ぐらいまで増設して、HDD を 1TB ぐらいに増設すれば、
音楽や画像、そして動画も充分に取り込めることでしょう。

値段もなかなかお手頃なので、買おうかどうか真剣に悩みます。

もし、今使っているパソコンの動きや画質に不満を感じているなら、
このモデルは買い替え候補に入れておく価値があると思います。



【更新履歴】
2011/01/26 新規投稿
2011/04/18 修正

   拍手する




スポンサーサイト

   拍手する



  • 2014.03.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

search this site.

recommend

links

categories

archives

ブログパーツ

Creative Commons

この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Creative Commons License

ケーキ・和菓子

RSS / Atom

mobile

qrcode

PR


流行ったダイエット